未分類

気軽に取り入れて快便目指すぞ

更新日:

私は便秘になると乳酸菌を取るようにしています。
そんなに高くなくすぐに摂取出来てお手軽だからだと思っていました。
それが実家に帰った時に便秘になり母にその話をしていたら、小さい頃から便秘になったら乳酸菌を取るように母が乳酸菌入の飲み物を買ってきていたと話しました。
それを何日か飲んだら便秘はスッキリなくなって機嫌よくしていたよと母から聞きました。
私は小さい頃からそういう風にしていたので自然と便秘になったら乳酸菌入の飲み物を手に取っているんだろうなと思いました。
日頃から乳酸菌を取るようにしていないのて、便秘になった時は快便になるので時間がかかってしまいます。
でも何日間か取るだけで全然今までと違った感じで身体が少し軽くなった感じがします。
今ではお菓子にも乳酸菌が入っている物や飴など気軽に取れるようになってきてるので、私もこれからは飲み物だけではなく手軽に取れるものも利用しながら便秘から解放されたいと思います。

-未分類

Copyright© 便秘におすすめの乳酸菌はどれ?お通じを良くするおすすめの乳酸菌特集 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.